about

此処は Ragnarok Online の Trudr鯖 で遊ぶ万年ビギナーのファンサイトです
旦那 兼 相方である モカ と遊んだ記録用ブログを作成していましたが
  鯖統合を機会に新設することにしました
  旧ブログは記録として残しておく予定です
感情表現の一環として 顔文字 www 等を使用します
  他意はありませんが苦手な方はご自身の判断でブラウザバックを御願いします
基本的に超絶亀更新です
  特に5、7、8、12、1月はよく失踪しますが 現実>RO>>>【越えられない壁】>>>ブログ更新 なだけです

Distance Love同盟 RO風デザインサイト同盟 ろ日記同盟 Addict to Design

link

当サイトは下記の 禁止サイト当てはまらないサイト様に限り リンク・アンリンクフリーです
  貼るも剥がすもご自由にどうぞ
バナーをご利用の方はお持ち帰り下さい
  ( 直接リンクはサーバー負担につながりますので禁止させて頂きます )

  サイト名  やっぱりSPが足りない ( 旧ブログ : SPが足りない )
  管理人  あぽろ
  URL  http://notenoughsp.blog.fc2.com/
   

禁止サイト   掲示板メインのサイト / 公式で禁止されているモノを取り扱うサイト / その他違法サイト
my
HN : あぽろ
  表記は違えど全キャラ同じ名前
髪型 : 皆アローシャワー型
職業 : 基本後方支援
  前衛職は高Aspd、手数で攻められる系が好き
遊び型 : 基本的ペア 時々ソロ、トリオ
RO歴
  03年 夏 ラグナ開始
  06年 春 ステ料理実装前に一度引退
  09年 冬 2月末に復帰
  11年 冬 12月ROGM開始
  13年    実生活が多忙だった為実質休止
  遊んでる長さ ≠ PSの高さ   orz
mail

何かありましたらお気軽に
名前

アドレス

件名

本文

last up

Copyright (c) やっぱりSPが足りない All Rights Reserved.
