FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

2013/12/18

大変ご無沙汰しております、生きてました。
最終記事を確認したら去年の夏?!
何とまぁ…失踪癖は元々ですが、今回は随分間が空いてしまったなぁと自分でもビックリですw

さて、ながーいあfkでしたので
もう顔見知りなんていないかもしれませんがご報告などしてみます。

ROには関係ない上に無駄に長いので袋とじ。


先ずは12年の秋ごろまで遡りますw
実生活が慌しくなりながらそのまま冬の繁忙期へ突入、13年を迎えました。

それから冬の終わりに モカ 母が暴走してくれたお陰で急遽結婚の話が具現化しまして。
えぇ、そうなんです。
実は今年(13年)中に結婚しましょうか、なんて話が2人の中では出ていたんですが
・入籍だけ、式はしない。
・両家両親兄弟出席の元、お気に入りのレストランでお食事会。
というプランを、両家顔合わせの際にお話しする予定だったのですが
『結婚式は6月がいいじゃな~い☆ミ』 という
唐突過ぎる素晴らしいお言葉とともに根源からぶっ壊していただきました。
もうね、こんなパルプンテ唱えられたら遊んでる暇なんて無かった orz

ソレからはもう必死、喧嘩したり吼えたり啼いたりしながら春が過ぎていきました。
予算見ながら自力作業とプロに泣き付くことを仕分けしつつ
写真屋さん、レストラン、お花屋さん、ドレスショップをまわり
話を聞かないで脳内花散らしてるお互いの両親を迎撃しつつ
仕事に出勤とかね、必死すぎてもうよく分からなかったですw
ホント超頑張ったと思う。モカが。
よく胃潰瘍で倒れず頑張って耐えてくれたよ。

そんなこんなで6月某日。
3ヶ月で手作りウェディングしてきたさ!
二人一緒 花
当日までハプニングてんこ盛りでしたが、何とか形になって無事終わり
後日二人で話して決めていた日に入籍いたしました。

それから夏の繁忙期を越えてやっと落ち着き始めた頃に
私の実家方で病院にお世話になる人が出たり、不幸があったり…
忌引き申請したパートタイマーに対して舌打ちするような仕事場から逃げ切ってみたり

気が付いたらこんなに間が空いていました。
こうやって振り返ると濃いよね~濃過ぎ。
でもまぁ何とか生きてる訳で。

最近やっと離れてた間にROでも相互様でも色んな事があったんだろうね~と
ネット徘徊しつつ感じられるようになってきました。
また暫くはブログは整理だけだったり、実生活優先だったりで
ふらふらしてる日々かもしれません。

でもまだROが懐かしくてパッチ当てたりしましたので
見かけた人はどうぞヨロシク。
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://notenoughsp.blog.fc2.com/tb.php/25-8fed5d3a
Copyright (c) やっぱりSPが足りない All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。